座っている女性
白いニットの女性

ピンクコンパニオンとは

男だらけの宴会の席を盛り上げるという、コンパニオン。その呼び方はスーパーだのピンクだの色々ですが、そんなピンクコンパニオンの良さとは一体何でしょうか?天国の秘密を覗いちゃいましょう!

男だらけの宴会の楽しみ方

緑のドレスの女性

宴会というのはとても楽しいものですよね。お酒を飲んで、これでもかってくらい酔っぱらって、先輩や上司に無礼講だと言われて、肩を寄せ合って歌って罰ゲームで思いっきり打ちのめして、
お前上を立てるということわかってんのかと、なぜか怒られる…そんな理不尽も楽しい出来事?です。さて、楽しい楽しい宴会ですが、やはり盛り上がりというのは宴会の大事なポイント。
みんながノリにノッてはしゃいで、遊ぶ。そうなる要因であります。言ってしまえば盛り上がらないとそれは楽しい宴会とは言えない、というもの。

しかし、世の中には男だらけの宴会というものも、聞くことがあります。え?男だけ?
そんな旅行に誘われたらどうしますか?せめて女の子にお酌とか、お話しとかがないと面白くないじゃないか、そんな盛り上がらない宴会なんでしたがるの!?
そう思うのも無理はないですよね。おじさんにお酌をされて、おじさんに「だいたいお前はだな…」なんて説教を延々とされる宴会なんて、考えただけでぞっとします。
逆に俺がおじさんにお酌して、面白い話しなくちゃいけないのか?なんてなると、このまま消えてしまいたい気持ちになるのもわかります。
というわけで、誘われているけど断ろう…そうなってしまうと思いますが、ちょっと待って!
そんなことは多分ないと思います。男だらけの宴会とはそうではなく、そんなことしなくてもとっても盛り上がり、楽しい宴会になることでしょう!
なせならそこには、おそらくスーパーコンパニオンが来るはずだからです!スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオンと呼び方は色々ですが、同じこと。
スーパーコンパニオンが来れば、男だらけの地獄図からその宴会は未だかつてない、天国の席に豹変するのです!

水着の女性

ゲームで盛り上がろう!

宴会の席で最も盛り上がるものといえば、やっぱりゲームですよね。ピンクコンパニオンとするゲームはどれも過激!ドキドキするそんなよだれものの遊びの例をご紹介します!

こちらを見ている女性

女の子をノせるのがミソ!

ピンクコンパニオンの登場で一気に華やぐ宴会の席。今まで味わったことのないような楽しく快感の宴会ですが、そんな宴会をさらに楽しむために、ちょっと一工夫してみましょう!

ジャンプしている女性

記事一覧

「宴会を成功させる要!スーパーコンパニオンとは」の記事一覧です。